ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期投稿終了のお知らせ

どうも、ぱりゅりゅです。 いつも「ぱりゅりゅのブログ」を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。 今回の内容はタイトルにもある通り、毎週日曜日の夜に更新してきたペースでの投稿が終了となります。 理由としましては、4月から社会人となり、…

誕生日

どうも、ぱりゅりゅです。 大人になると歳をとるのが嫌だなと感じる方も多いと思いますが、何歳になっても「誕生日」だけは他の日とはいくらか違った1日に感じます。 これは少し前の話になりますが、僕は「お誕生日おめでとう」という言葉に違和感を持ってい…

やめるのも凄いことだと思うんだ

どうも、ぱりゅりゅです。 皆さんは何かを「やめる」という決断をしたことがありますでしょうか。 僕は昔から「やめる」という決断になかなか踏み込めないタイプで、先月で終了となったアルバイトもやめようか迷ったことは何度かありましたが、けっきょく学…

4年間で身についたこと

どうも、ぱりゅりゅです。 今回は、大学生活を終えたばかりの今だからこそ良かったと思えることを綴っておこうと思います。 いつもより長くなると思いますが、皆さんの何かに役立つことがあれば幸いです。 さて本題ですが、まずこの4年間はこれまでの人生で1…

誤字は気になる?

どうも、ぱりゅりゅです。 皆さんは、SNSなどでの「誤字」は気になりますでしょうか。 僕は全く気にならないタイプで、伝わればOKという考えです。 そのため、基本的には誤字を見つけても自分の頭の中で修正して文章を読みます。 誤ったものを正しいと思い込…