ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標からの逆算

どうも、ぱりゅりゅです。 皆さんは今、達成したい目標はありますか? 今は特に目標がないという方も、過去には何度か目標を立てて活動したという経験があると思います。 目標を立てた後は、それを達成するためにはどうすればいいのかを考えて活動しますよね…

イエスマン

どうも、ぱりゅりゅです。 僕は頼まれたのことを断れないタイプなのですが、同じような方はいらっしゃいませんか? 特に仕事などの業務的なことについてです。 もちろん、あらかじめ決まっている予定が入っているときなど、物理的に不可能なことは断りますが…

マスク

どうも、ぱりゅりゅです。 2020年が始まって早くも1か月が経ちました。 今年は、日本、いや世界にとって誰も予想しなかった幕開けになったのではないでしょうか。 「コロナウイルス」というものが世界的に猛威を振るっていますよね。 そんな中、店員さんの「…

プライド

どうも、ぱりゅりゅです。 突然ですが、皆さんは自分のことを「プライド高いなぁ」とか逆に「プライド低いなぁ」って感じたことはありますか? 僕は自分自身のことを「プライド低いなぁ」と感じています。 というよりも、周りに「プライド高いなぁ」と感じる…