ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48

あれは高校1年生の夏だった。 友人に薦められたことをきっかけに、AKB48にどっぷりハマった。 それからというもの、毎日のようにAKBの曲や動画を漁りまくって何度も試聴した。 他にも、学校行事でクラスの皆とダンスを披露することになった際には、僕の希望…

食わず嫌い

どうも、ぱりゅりゅです。 皆さんは嫌いな食べ物などありますか? 僕は子供の頃から好き嫌いなく何でも食べられるので(唯一自慢できる能力です笑)、給食や会食で困ったことがありません。 そのため、特に食わず嫌いをしている友人には1度挑戦することを薦…

正論で他人を殴ることは正義なのか

どうも、ぱりゅりゅです。 皆さんの身近にも、良くない習慣や癖がなかなか治らないという方がいらっしゃるのではないでしょうか。 例えば、連絡がなかなか返ってこなかったり、遅刻癖がひどかったりと…。 それを改善してもらいたいと思ったときに、「正論で…

性格よりも重要なもの

どうも、ぱりゅりゅです。 昨日、とある理由で「性格診断テスト」というものをやってみました。 そこで、今回は「性格」に関連することについて少しお話したいと思います。 僕は、少し前までは気が合う人は「性格」が、似ている人だと思っていました。 しか…

ぱるるーむ祝10万人‼︎

どうも、ぱりゅりゅです。 ぱるること島崎遥香さんのYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」が、つい先日チャンネル登録者数10万人を突破しましたね。 約1ヶ月で10万人というのは、もちろん元からの知名度もあると思いますが、「知っているから」や「1本動画を観た…