ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いことに目をつぶらない人間に

どうも、ぱりゅりゅです。 僕はここ3年くらい、「全然怒らないよね」とよく言われるようになりました。 昔はよく怒ってしまうタイプだったということもあり、あまりこういうことを言われてこなかったので、最近は「怒らないこと」が正しい、正解なんだと思う…

オンとオフ【後編】

どうも、ぱりゅりゅです。 前回の続きということで、今回はオンについて話していきたいと思います。 スイッチを入れるときって、入れはじめが1番辛くないですか? 今日はその「入れはじめ」について、僕なりの方法をご紹介できればと思います。 ① 仕事や学校…

オンとオフ【前編】

どうも、ぱりゅりゅです。 今週末は、年末年始休み明けてから初めてのお休みという方も多いのではないでしょうか。 僕もそのうちの1人で、なかなか休みボケが抜けなくてしんどかったです。 僕は、普段から割とオンとオフをしっかりしようと考えているタイプ…

当たり前に感謝を

離れて強まる地元愛 どうも、ぱりゅりゅです。 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m 年末年始に地元に帰られたという方も多いのではないでしょうか。 僕も年末から地元に戻っておりました。 地元を離れた当初は、年に1…