ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から

どうも、ぱりゅりゅです。 最近、一気に寒くなり空気も乾燥しているということで、体調を崩しがちな季節になりましたね。 そんな中ふと思ったことがあります。 それは、「大人になると体調崩す頻度が激減しない?」ということです。 小学校や中学校のときは…

継続って偉大

どうも、ぱりゅりゅです。 「継続は力なり」という言葉があるように、何事も続けることが大切っていうのは分かっていても、継続がなかなか難しいですよね。 毎日○時には寝ようとか、1日30分ウォーキングしようとか、決めたその時はやる気があるんですけど、1…

子供ってなんでこんなに可愛いの?

どうも、ぱりゅりゅです。 今回は、私ぱりゅりゅが好きなことについて語り尽くすのコーナーとなっております。 本日のテーマは「子供」です! ここでいう「子供」は、自分の子供ではなく、年齢的に子供である人って意味です。 子供はもう全部が全部可愛いの…

💰お金💰

物と時間 どうも、ぱりゅりゅです。 絶賛、ぱるるのサイン会の参加券を逃して焦っております笑 というのは置いておいて、皆さんはお金の使い方についてどうお考えでしょうか。 当たり前ですが、お金というものは無限にあるものではないので、節約するところ…