ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

子供ってなんでこんなに可愛いの?

どうも、ぱりゅりゅです。

今回は、私ぱりゅりゅが好きなことについて語り尽くすのコーナーとなっております。

 

本日のテーマは「子供」です!

ここでいう「子供」は、自分の子供ではなく、年齢的に子供である人って意味です。

子供はもう全部が全部可愛いのですが、その中でも特に3つのポイントに絞って語っていきたいと思います。

 

① 一生懸命伝えようとするところ

子供って、これ聞いて!ってことを一生懸命話してきますよね。

あれめちゃくちゃ可愛くないですか?

話終わったときの満足そうな顔を見るだけで幸せです🥰

特に、2〜3歳の子の、覚えたての言葉を一生懸命使って話している姿を見ると自然と笑顔になってしまうくらい可愛いです。 

 

② 寝顔 

さっきまであんなに元気に遊んでいたのに、急に静かになったなぁと思ったらぐっすり…なんてこともよくありますよね。

遊び疲れて額に汗をかきながら寝ている姿はものすごく可愛いです。

起きてるときも寝てるときも可愛いなんて反則です🙅‍♂️

 

③ ちょっとワガママなところ

自分の思い通りにならないと怒ったり、泣いちゃったりする子も少なくないと思います。

でも、それが思い通りになったときに急に笑顔になる瞬間を見ると☺️って顔になります。

子供のワガママは何でも聞いちゃいそうなので、自分に子供ができたときのことを考えると心配です…。

てかその前に結婚できるかなぁ笑

 

以上が20歳男性の率直な気持ちです笑

小さい頃から親戚の子供の面倒を見たり、一緒に遊んだりしていたので、このような子供大好き人間になったのでしょうね。

もうすぐ21歳になりますが、これからも一生子供好きのままでいさせていただきますm(_ _)m

 

 

以上、ぱりゅりゅの

【第1回】好きなものを語り尽くす!

のコーナーでした。