ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を漢字1字で表すと…

どうも、ぱりゅりゅです。 2019年も残すところあと2日となりましたね。 全国公募による今年の漢字は「令」と発表されましたが、皆さんの今年1年を漢字1字で表すと何になりますか? ちなみに僕の漢字は「謝」です。 この漢字を選ぶ要因となった言葉が2つあり…

男女の友情は成立するのか⁉︎

どうも、ぱりゅりゅです。 もうすぐクリスマスということもあり、今回は「男女の友情」について触れていきたいと思います。 これはけっこう意見が割れると思うのですが、皆さんは成立する派でしょうか? それともしない派でしょうか? 僕は成立する派です。 …

2日間ありがとうございました!

どうも、ぱりゅりゅです。 昨日のサイン会、それから本日のお渡し会に参加された皆さん、お疲れ様でした。 今回はたくさんの方と実際にお話しすることができ、非常に楽しかったです。 また、前回お会いした方と再会できたこともすごく嬉しかったです。 こう…

愚痴って自分の価値下げてるだけじゃね?

どうも、ぱりゅりゅです。 2019年も残すところ後わずかとなりましたね。皆さんにとって今年はどのような年だったでしょうか。 僕にとっては、昨年と特に変わりはなく、今年も一瞬で過ぎ去ってしまったなぁといった感じです。 しかし、その中でも1つだけ変わ…

友達は永遠の宝物

どうも、ぱりゅりゅです。 友達といると、家族の前とはまた違ったありのままの自分をさらけ出せるというか、何というか、とにかく楽しい時間を過ごせるなぁと思います。 自分はまだ学生なので、同じ学校の友達とはほぼ毎日会いますし、学校が違っても年に数…