ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2日間ありがとうございました!

どうも、ぱりゅりゅです。

昨日のサイン会、それから本日のお渡し会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回はたくさんの方と実際にお話しすることができ、非常に楽しかったです。

また、前回お会いした方と再会できたこともすごく嬉しかったです。

 

こうやってTwitterで普段お話ししている方々と実際にお会いするってすごく素敵なことだと思います。

住んでいる場所や年齢、性別など様々なので、普通に生活しているだけではまず仲良くなることなどないですが、ぱるる推しという共通するものがあり、それをきっかけにSNSで仲良くなる。

 

ネットで知り合った方と実際に会うのは危険という人も多いですが、正しく使えばこんなにも充実した毎日が待っているということを知ってもらいたいですね。

 

ぱるるファンは優しい

今回お会いしたファンの方々の中では年齢が下のほうだったと思うのですが、皆さん非常に優しくしてくださって、おかげですごく楽しい2日間になりました。

 

一緒に行動してくださる方がいたり、参加券の再販を教えてくださる方がいたりと、周りのために動くことができる人が多くて素晴らしいなと思います。

 

ぱるるのイベントに参加する人が多い理由には、もちろんぱるるやスタッフの対応が良いことが大きいと思いますが、実際に参加するファンの方々が温かいので参加しやすいというのも大きいと思います。

 

そんな皆さんとこれからも大好きな推しを応援していけたら最高だなと思います。

 

 

ぱるる、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、2日間本当にありがとうございました‼︎

 

次回のイベントもよろしくお願いしますm(_ _)m