ぱりゅりゅのブログ

素人の自己満足です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール

どうも、ぱりゅりゅです。 皆さんの中に完全に1人の力で生きているという方はいないのではないでしょうか。 家族だったり友人だったりの親しい人から始まり、スーパーの店員さんや配達員の方など様々な人がいるお陰で今の生活が成り立っていると思います。 …

どうも、ぱりゅりゅです。 ここ2週間ほど、少し忙しく活動をしておりました。 今回の活動は1人ではなく、他数名のメンバーと一緒に行っていました。 ほとんどの人が初めましてだったのですが、同じ目標に進んでいくということもあり、すぐに打ち解けることが…

初耳学

どうも、ぱりゅりゅです。 何歳になっても、新しいことを学ぶのって素敵だなぁと思うんですよね。 以前は、「生きるのに必要最低限の知識さえあればいいや」という考えでしたが、最近は、「色々なことを知っていて損はないな」と思うようになってきました。 …

情報の取捨選択

どうも、ぱりゅりゅです。 インターネットの発展により、何か分からないことがあればすぐに調べられる非常に便利な時代になったんだなぁとつくづく思う今日この頃。 しかし、根も葉もないフェイク記事を書いたりと、それによって良くないことを考える人が出…